SSブログ

オンライン 一攫千金ミリオネア [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」(Wii)

今回のアップデートで、
福引きの景品が、大陸によって違うようになりました。
迷宮のボスコインが並ぶ福引き所もあれば、
自宅に飾る置物が当たる福引き所もあります。
その中で、プクリポさんが目をつけたのは、
ドワチャッカ大陸の福引き所。
金塊やゴールドストーン、金貨などの
換金できるアイテムがずらりと並んでいます。
アップデート前から大切に取っておいた福引券38枚、
しっかと握り締めて、ガラガラと抽選機を回しました。

結果は、ほとんどがビリから2番目の魔法の小瓶でしたが、
2等が1回だけ当たりました。
2等の景品は、ゴールドストーン99個。
すぐに換金して貯金したプクリポさんです。
そして、やっと貯金が念願の100万Gになりました。
ミリオネアの称号ゲットです。

その先の1000万は、はなから諦めているので、
お金儲けも一区切りついた感があります。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0