SSブログ

1月のまとめと2月の予定 無限ループ [今月の予定]

予想通り、年が明けても「ループヒーロー」で遊び続けております。

全部の施設を建設し、それぞれのグレードアップに励んでいます。
拠点に隣接したタイルの敵に弓矢で援護してくれる見張り塔は3マス先まで届くようになり、学校は大学にグレードアップし、風景に町外れが追加されました。
図鑑は後僅かな空欄を残すのみとなり、一見、ゲームの終わりが近づいているかのように思えるのですが、3番目のボスがなかなか強くて、どうしても引き返してしまう今日この頃です。


何とか2月中に、このループから脱出できると良いのですが。
出来ることならば、既に発売されてしまった ↓ のリメイク具合も試してみたいと思っております。

アナザーコード リコレクション:2つの記憶 / 記憶の扉 -Switch

アナザーコード リコレクション:2つの記憶 / 記憶の扉 -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2024/01/19
  • メディア: CD-ROM



タグ:まとめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。