SSブログ

10月のまとめと11月の予定 パズル探偵スカウト [今月の予定]

10月に購入したゲームは、

「パズル探偵スカウト」(switch・DL)
怪しい所を調べると、お絵かきパズルの問題が出てきて、パズルの絵を完成させると事件の手がかりになるという、お絵かきパズルと謎解きアドベンチャーが好きな自分には夢のようなソフトと思いきや、所々に進行を妨げる不具合があり、クリアには、かなり苦戦しました。
でも、助手のロボット君の健気さが愛おしくて後味は悪くなかったです。


引き続き、「ドラゴンクエストX オフライン」も攻略中です。
職業クエスト全制覇のために不思議の迷宮で全職業のレベル上げをしています。
オフラインでは、テンションを調整しないと確実にメタル系を倒せないので、オンラインのメタル迷宮の爽快さと手軽さが懐かしくなりました。

〔デラックス版〕ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン -Switch






11月の購入予定は、




息子がスカーレットを選んだので、バイオレットを遊びます。
息子に選んだ理由を聞いたら、「こっちは博士が女性だから」と言っておりました。
タグ:まとめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。