SSブログ

8月のまとめと9月の予定 ピクミン4~いっせいトライアル [今月の予定]

「ピクミン4」を90日間でクリアしました。日にちだけ無駄にかかり過ぎました。
最後のボスに苦戦して、他を100%にしてから持てる限りの光ピクミンの種と数匹の紫ピクミンで攻略しました。クリア後は、段取りチャレンジの金メダル集めを遊びました。
半分と少し集めたところで、いっせいトライアルのお知らせについふらふらと引き寄せられて、現在は、スピリットフェアラーの仕事にどっぷりと浸かっております。

Pikmin 4(ピクミン 4) -Switch






「スピリットフェアラー」(switch・DL)
ミニゲームのアクションに若干苦戦しておりますが、船を改造したりものづくりをしたりが楽しいアドベンチャーゲームです。
ネズミの代わりに魂を乗せる砂漠のネズミ団みたいな。
いっせいトライアルで始めましたが、期間内には終わらず、セールだったのも手伝って、しっかり買って遊んでおります。


9月も引き続きこちらを遊びます。
タグ:まとめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。