SSブログ

9月のまとめと10月の予定 DQM体験版 [今月の予定]

先月から引き続き「スピリットフェアラー」を遊んでいましたが、気になったゲームのタイトルがいくつか配信されたので、中断して寄り道しました。

「ポケットモンスター バイオレット」の追加コンテンツ、ゼロの秘宝の前編を遊びました。

新ポケモンのオウガポンが思いのほか可愛らしかったですが、欲しがる子を押しのけてまで仲間にしたかったかといえば、それほどでもなく。後味の悪い幕切れでした。後編で彼が暴走しなければいいなと心配しています。

【ピカチュウ抽選キャンペーン応募用紙付き】ポケットモンスター バイオレット -Switch





ポケモンの追加シナリオをクリアして再度「スピリットフェアラー」に戻りましたが、「ドラクエモンスターズ3」の体験版が遊べるようになったので早速DLして開始しました。
製品版にモンスターを8匹だけ連れていけるそうなので(スキルは継承せずレベルは1に戻されますが)体験版クリア後も色々遊んでいます。

ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 -Switch






再度「スピリットフェアラー」に戻ろうとしましたが、次のいっせいトライアルが告知されたので、そちらに移行しました。

「ムーンライター 店主と勇者の冒険」(switch・DL)

迷宮探索で売るものを調達してお店を大きくする話は、過去にも色々ありました。このゲームは、ダンジョンの探索がアクションゲームになっていて、私にはちょっと難しかったので、期間終了前でしたが、「スピリットフェアラー」に戻りました。


「RPGタイム!~ライトの伝説~」(switch・DL)
セールになっていると教えていただいたので、遊び始めました。
見た目以上に色々とあって、予想を覆されております。
10月はこれを遊びたいと思っております。

RPGタイム! ~ライトの伝説~|オンラインコード版


タグ:まとめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。