SSブログ

2023年に購入したゲーム [購入ゲームリスト]

コロナ5類で世間的には、日常が戻りつつあるようですが、早朝散歩以外にはほとんど出歩かなかった1年でした。老眼が進み、入り口で諦めるゲームが多くなりました。どうしてもという時は、昔、版下の仕事で使用した0.1ミリまで計測できるルーペを使用したりして無理やり遊んでおります。この年の1本を選ぶとしたら「ピクミン4」です。(☆印はスタッフロールを見たゲーム)


1月
「ピクロスS8」(switch・DL)☆視力が衰えて15×15が辛くなってきました。
「ファイアーエムブレム エンゲージ」(switch・DL)☆ミニゲームは要らなかった気が。

2月
購入ソフト無し

3月
購入ソフト無し

4月
「ピクロスS9」(switch・DL)☆そろそろ10が遊びたいです。

5月
「ドラゴンクエストX オフライン2」(switch・DL)オンラインでは複アカ含めて4回は遊んでいるので、流石にお腹いっぱいでした。

6月
購入ソフト無し

7月
「ピクミン4」(switch・DL)☆今でも公式の4コマ漫画は毎朝読んでおります。
「天穂のサクナヒメ」(switch・DL)自宅周辺の山道で普通に迷子になります。

8月
「スピリットフェアラー」(switch・DL)☆最強ルーペでも判読できない海図が残念。

9月
「ポケットモンスター バイオレット ゼロの秘宝」(switch・DL)前編のみクリア。
「RPGタイム ライトの伝説」(switch・DL)☆最後のカーレース以外は楽しめました。

10月
「スイカゲーム」(switch・DL)3000点越えたので卒業とさせていただきます。

11月
「ループヒーロー」(switch・DL)年をまたいでループ中。
「ビハインド・ザ・フレーム」(switch・DL)☆いっせいトライアルの遊び放題でクリア。

12月
購入ソフト無し
タグ:まとめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。