SSブログ

9月のまとめと10月の予定 DQX オフライン [今月の予定]

9月に購入したゲームは、

「ドラゴンクエストX オフライン」(switch・DL)
発売日前日まで粘りましたが、ドラえもん牧場はクリアできませんでした。
また後日やることにして、早朝から「DQXオフライン」をDLしました。進捗のメーターを眺めながら、昨夜のうちにやっておけばと、後悔しきりでした。朝の貴重な1時間が、メーターを眺めているだけで経過していきました。

キャラクターは、オンラインと同じプクリポにしました。
一人用に調整するためとはいえ、オンラインでは優秀だったフルッカさんが、能力いまいちになってしまっていたのが残念でなりません。

キーエンブレム7個まで集めました。残りあと3個は寄り道しながらのんびりとやります。

〔通常版〕ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン -Switch






10月は、引き続きDQXオフラインを遊びます。
タグ:まとめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。