SSブログ

マリオのクッション [ゲームな日常]

016.JPG

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典、
「ドットマリオクッション」が、昨日届きました。
外生地はポリエステル100%
中はウレタンフォームの、やや小ぶりなクッションです。
使えるものは、どんどん使う派なので、早速、
「Thank you very much for your love!」と書かれたゴールドのラベルを外して、
ベッドの脇に置いてみました。
抱いて寝てみようかと思ったのですが、
一晩で見る影もなく潰してしまったら勿体無いので、
それは、止めておきました。



「牧場物語 はじまりの大地」は、
1年目の冬が、もう少しで終わります。

中旬に予定されていた羊のコンテストに優勝するべく、
毎日せっせと羊の世話をしてましたが、
コンテストの日にちを間違えて、不参加に終わるという大失態。
町の人々からは、
「最近、顔を見せなかったよね」と、いやみを言われる始末です。
いつもうちの大根畑の中を
勝手にズカズカ歩き回っているくせに…。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

どらお

スーファミくらいまでのカレンダーが
頭にすり込まれているため、
その後のダビスタでは
必ずと言っていいほどG1に何度か出し損なうという
ミスをしでかしていたのをふと思い出しました(汗)。

CDを貰ったのですけどクッションもいいなぁ~
by どらお (2012-03-19 21:42) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
イベントの朝、いちいち誘いに来てくれた旧作が、
今となっては、なんと親切だったことかと思い出されます。
SFCでダビスタを遊んでいた頃は、
1頭1頭戦績をファイルに記録して管理していたので、
さすがに出走し忘れることは無かったですけれど、
厩舎におまかせするようになってからは、行き当たりばったりでした。

私は、よく考えずに、一番変わったものを頼む癖が付いているようです。
by setakemura (2012-03-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0