SSブログ

二度目のリセットとゲームの中のペットたち [ゲームプレイ日記]

「トモダチコレクション」

ゲームの中で、仲良く暮らしていた私と亡き夫が、
離婚の危機に瀕しております。

修復を試みましたが、上手くいかず別れることに。
元々、ゲームの中での相性が良くなかったので、
いつかは別れると思っていましたが、
今回は、リセットしちゃいました。

再開時、臨時ニュースが流れ、
セーブしなかった事件として取り上げられてました。
ニュースキャスターは、息子です。
ゲームの中の私は、別れたいもやもやを抱えたまま。
ダンナの方は、ブティックでアルバイトしてます。

このままにしておいて、どうなるか、
しばらく様子を探ってみます。
修復不可能なようなら、
一気にゲームキャラを大量に送り込んで、
巨大マンションにしちゃおうかと思います。

トモダチコレクション







「フォーエバーブルー 海の呼び声」

小さな島に打ち上げられていた犬を助けました。
それ以来、船で移動する時は、舳先に立っている姿が見られるようになりました。
本拠地の島には、専用の犬小屋もできて、
近づいてなでてやると、まんざらでもなさそうにしています。
もう少し付き合えば、もっと仲良くなれるのでしょうか。

南極の探索を終え、次はアマゾンの奥地に行きました。
電気ウナギでビリビリしたり、
ワニに追いかけられたりしましたが、
無事、生還できました。
次は、いよいよ深海探査です。

フォーエバーブルー海の呼び声








「Wiiフィット プラス」

1週間経ったら、犬も猫も居眠りを始めました。
あくびをして寝入る姿も可愛いので、
もうしばらくこのままにしておこうと思います。
起きている姿を見たくなったら、
また、カバンを担いでボードに乗ります。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)








「大神」

地元の大型電気店のポイントが貯まっていたので、
交換して来ました。
予約してなかったので特典は無しです。

パッケージは開けましたが、
まだ、取説を眺めている段階です。

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

どらお

今度は離婚せず乗り切ってくれるといいですね。

フォーエバーブルーは
前作のゲーム性を上げただけなら
積んでいる
PS2のエバーブルー二作でいいかと思ってましたけど、
わんちゃんとか聞いてると
凄く欲しくなってきました(笑)
by どらお (2009-10-16 15:58) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
今日、改めて、ダンナの方から修復を試みたところ、
よりが戻ったようです。

フォーエバーブルーは、
メインストーリーをクリアしたところです。
助けた犬とは、その後イベントは無いですが、
仲良くなれば、何かあるかもしれないですね。
by setakemura (2009-10-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1