SSブログ

海の呼び声と今週の配信クエスト [ゲームプレイ日記]

「フォーエバーブルー 海の呼び声」

メインストーリーをクリアしました。
このゲーム、寄り道ややり込み要素満載ですが、
装備品は、メインストーリーの進み具合で強化されていくため、
やり込みは後回しにした方が、攻略しやすいので、
南極攻略後は、
アマゾン・深海・最後の探索まで、
一気に駆け抜けました。
途中、資金不足に陥り、大きな酸素ボンベが買えなかったので、
土壇場で、エア切れゲームオーバー2回ほどしました。
それでも、少し前のイベントからやり直し出来、
探索したマップの記録はそのままだったので、
楽に攻略できました。

今回は、イベント中でも、しっかりエアを消費してました。

物語は、感動と共に大団円を迎えましたが、
まだまだ、残された謎を追って、
ダイビングを続けたいと思います。

フォーエバーブルー海の呼び声

フォーエバーブルー海の呼び声

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game









「ドラゴンクエスト9」

今週の配信クエストは1個だけでした。
持って来いといわれたもののうち1つは、錬金で作りました。
錬金に必要な素材の1つは、
城下町の防具屋で売っていました。

今でも週に何度かすれ違い通信を試みますが、
今までは、3人とすれ違えたルートでも、
2人としかすれ違えなかったりしています。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1