SSブログ

ジャンプのペナルティーとWi-Fi投稿 [ゲームプレイ日記]

「Wiiフィット プラス」

プラスの新要素として、
日々のウエストサイズと歩いた歩数が記録できるようになりました。
あくまでも、その日のメモとして残せるだけなので、
遡って記録する事は出来ません。
私の場合は、きっちりとした歩数は、
生活リズム計のデータとして残っているので、
たまにウエストサイズをチェックするぐらいしか使い道はないですけど。

今日は、先日途中時間切れでゴールできなかったアスレチックに再挑戦してみました。
ジャンプの屈伸で思わず足がボードから離れ、
最初からやり直しさせられるというアクシデントもあって、
すっかりへとへとになりました。
しかも、ゴールだとばかり思ったジャンプエリアの先に、
まだコースが続いていて、今回も時間切れでした。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)





「マリオVSドンキーコング ミニミニ再行進!」

DSiウェアのパズルゲームをダウンロードして遊んでいます。
エディットモードも付いていて、
自分で作ったパズルをWi-Fiで投稿でき、
他人の作ったものも自由にダウンロードして遊べます。
このシリーズ、好きなので、
私も、ちょこっと作って投稿してみました。
自分の作ったパズルは、
自分でテストプレイをしてゴールドスターを取れないと、
投稿許可が下りません。
自分で作っておいて、思ったようにクリアできず四苦八苦…。
これだけでも結構楽しめました。

ニンテンドーポイントプリペイドカード 3000


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

どらお

ミニミニ行進の
自分でプレイしてクリアできたら投稿というのは
デバッグ行為を制作者にさせるという感じで面白いですね(汗)
by どらお (2009-10-12 10:27) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
エディットモードは、めちゃくちゃな面も作れてしまうので、
そういった投稿だけでもふるいにかけられるという意味で、
なかなか上手い方法だなと思いました。
私は、作るよりもデバッグ作業の方が楽しかったりします♪
by setakemura (2009-10-12 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0