SSブログ

まだ先があった [ゲームプレイ日記]

「マリオVSドンキーコング ミニミニ再行進!」

DSiウェアで800ポイントのパズルゲーム、
40ステージをクリアしてスタッフロールを見ました。
エディットモードもあるし、
ボリュームとしてはこんなものかなと思っていたら、
どっこい、まだまだ先がありました。
クリア後に「+ステージ」がオープンし、
屋上と地下もあわせると、100ステージが用意されていました。

他にも、Wi-Fiで配信されている追加ステージもありますが、
本日は、回線が混み合っているのか、
数回トライしましたが、繋がりませんでした。

ニンテンドーポイントプリペイドカード 3000




「Wiiフィット プラス」

毎日数分しかやっていないのに、
今朝は筋肉痛です。
今日はゴルフのスイング診断に再チャレンジしてみましたが、
結果は、前回より酷かったです。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0