SSブログ

お手玉は得意だと思っていたのに [ゲームプレイ日記]

「Wiiフィット プラス」

今日は、「ジャグリング」と「スケボー」をやってみました。
リアルなお手玉なら片手でもできるんですが、
ボードの上のお手玉は、からっきしでした。
確かに、リアルでも玉乗りしながらなんて不可能ですけど。

「スケボー」は、実際には絶対無理ですが、
ハーフパイプが、気持ち良かったです。
床を蹴って滑り出すのも、嬉しいです。

体力を使う種目の方が結果が良いです。
バランス測定も、記憶力を試されたりするのは苦手です。
脳の老化が進んでおります。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)





「フォーエバーブルー 海の呼び声」

メインストーリーを進めたら、エアが増えて、
今までより長く潜っていられる様になりました。
運べずに諦めた大きいサルベージ品も、
新しい装備を買ったので、持ち帰れます。
次はイルカと一緒に北極の海に潜りに行きます。
何だかとっても寒そうなのですが、
相棒は、大丈夫なのでしょうか。

フォーエバーブルー海の呼び声


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0