SSブログ

戦慄の雪合戦 [ゲームプレイ日記]

「Wiiフィット プラス」

プラスから新たに加わった種目を毎日少しずつ試しています。
本日は、まず「雪合戦」で遊びました。

昨日のパタパタ飛行の影響が二の腕に残っているので、
雪玉を投げるのはちょっと、と思ったのですが、
投げる動作は無く、リモコンでポイントしてボタンを押すだけでした。
左右の体重移動でバリケードからひょこっと顔を出して、
素早く敵に雪玉をぶつければ良いのですが、
終盤は、かなりの勢いで雪玉が飛んできて、
ほとんど隠れっぱなしで終わりました。
何だか凄く臨場感がある雪合戦でした。

ほとんど隠れていて、体力があり余っていたので、
次の「アスレチックMii」もやってみました。
こちらは、元からある綱渡りと操作が似ています。
足踏みで進み、屈伸でジャンプしながら、
アスレチックコースを時間内にクリアします。
ジャンプで何度も失敗してゴールは出来ませんでしたが、
こちらは、かなりの運動量になりました。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)





「ドラゴンクエスト9」

たからの地図をコツコツクリアしていたら、
本日50回を達成して称号をもらいましたが、
まだ50回だったのかという感じです。
Wi-Fiショッピングで貯金を使い果たしてしまったので、
久々に錬金でお金を稼いでいます。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0