SSブログ

2月のまとめと3月の予定 [今月の予定]

2月に購入したゲームは、

「不思議の国のラビリンス」(3DS・DL)
「不思議の国の冒険酒場」と舞台を同じくしシステムだけを「風来のシレン」にした作品。
シレン好きなら遊べばそれなりにはまれます。
「冒険酒場」を遊んでいないとNPC同士の会話は意味不明だと思います。


「名探偵ピカチュウ~新コンビ誕生~」(3DS・DL)
メインは中年風ピカチュウですが、ちゃっかり本家もカメオ出演してます。
ポケモンの探偵モノはアリだなと思わせるゲームでした。
でも、最後まで黒幕を明らかにせず引っ張るのは、ちょっと爽快感に欠けます。

買いたかった「勇者死す」は、ひとまず体験版を遊びました。
時間が出来たら遊びたいという思いに変わりはありません。

2月のほとんどの時間は、
「ドラゴンクエストビルダーズ」のクリアとフリービルドに費やしました。
「キューブクリエイター」、「テラリア」、「マイクラ」と遊んできて、
実は、「ハッピーホームデザイナー」でやりたかったことが、ここで出来たという意外な結末でした。

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ




3月は↓のゲームを予約購入済みです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


発売を待つ間は、色々な積みゲーを崩しつつ過ごそうと思うのですが、
ついつい既にクリアしたゲームをもう一度遊んでしまうことが多いです。
タグ:まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0