SSブログ

9月のまとめと10月の予定 [今月の予定]

「ドラクエX」しか遊んでなくて、
ほとんど意味が無くなってしまった「まとめ」です。

9月も遊んだのは、「ドラクエX」がメイン。
あとは、「逆転裁判5」のクイズをちょこちょこ。

「実写でちびロボ!」のコンテスト応募も、
一応参加しました。
シルエットクイズ、これしかないと思って撮った食パンが大ハズレでした。

「ドラクエX」は、せっかく全職業レベル60になって、
アズランの福引きクエストがひとりでクリアできるようになっていたのに、
アップデートで、レベル70まで必要になってしまい、
またまたレベル上げの日々です。
難関の神話編最後の戦いをフレンドさんたちのおかげでクリアできたので、
11月のアップデートまで、のんびり遊びます。


10月の購入予定は、

ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


息子と二人で遊ぶ予定で予約してあります。
今回も、序盤を繰り返して遊ぶのは私。
最初の3匹を選択してから交換で息子のデータに送信する作業、
何時間かかることやら…。
タグ:まとめ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0