SSブログ

8月のまとめと9月の予定 [今月の予定]

8月は、7月に購入したゲームをせっせと遊んでおりました。

「逆転裁判5」(3DS)

9月上旬までかかりましたが、
追加コンテンツを含めて、クリアしました。
特別編が別料金なのは、ちょっと残念でしたが、
値段分くらいは楽しませてもらいました。


逆転裁判5





あとは、相変わらずのドラクエオンライン生活でした。
全職業レベル60を達成して、
僧侶と盗賊は75でカンスト。
サブの戦士は、レベル38でエンブレム5個。



9月に購入予定のゲームはありませんが、
10月に発売される↓は、予約済みです。


ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



タグ:まとめ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0