SSブログ

5月のまとめと6月の予定 [今月の予定]

5月に新たに購入したゲームはありませんでした。

アップデートされた「ドラクエX」をぽつぽつ遊んでおりました。

5月16日のアップデート以降、ゲームを開始しようとすると、
ログイン画面が表示されるはずのところで、
何故かWiiのトップメニューに戻ってしまうと言う、困った現象が起こるようになりました。
何回かトライするとログイン画面に進めるので、しばらくそのままにしていましたが、
日に日に酷くなってきたので、思い切ってUSBを初期化してインストールしなおしてみました。
作業には、2時間半以上かかりましたが、不具合は解消されました。

ゲーム自体は、日替わりのクエストと配信クエストを遊ぶくらいで、
あまり進展していませんが、チームで花火大会をしたり、鬼ごっこしたり、
楽しませてもらっております。


6月に購入予定のゲームは、



前作がまだ途中なのですが、3Dダンジョン好きとしては、避けて通れないタイトルです。


もう少し先の発売ですが、これも予約しました。

ピクミン3

ピクミン3

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


いよいよ我が家のWiiUにも電源が入ります。
タグ:まとめ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1