SSブログ

4月のまとめと5月の予定 [今月の予定]

4月に購入したゲームは、

「宇宙船ダムレイ号」(3DSダウンロードソフト)

手探りで謎を解くアドベンチャーゲームです。
最初のパソコンの修復は、何とかできましたが、
まだ、ロボットは、格納庫の中をウロウロしています。
プレイするのが夜中なので、
あまり怖いのは困るなと思いながら、
おっかなびっくり進んでいます。


「怪獣が出る金曜日」(3DSダウンロードソフト)

ダムレイ号をクリアしてからと思っていたので、
未だに手付かずの有様。


そして、クラブニンテンドーのプラチナ特典のゲーム
「任天童子」(DSiソフト)

非常に良くできたハマるゲーム。
ドラクエが無かったら、これで徹夜してたと思います。



そして、4月もゲームで遊んだ時間のほとんどをドラクエXに費やしました。
やっと全職業レベル50を達成して、
全職業のクエストを終え、すべての証をいただきました。
5月中旬には、また大型アップデートをひかえているので、
レベル60を目指して、のんびり経験値稼ぎながら待っています。


WiiUは、本体更新だけ。
ずっと電源入れてなかったので、
ゲームパッドの充電が切れていました。
次に電源入れるのは、ピクミン新作発売時の予定です。

5月に購入予定のゲームは、今のところありません。

「ファンタジーライフ」や、4月に購入したゲームを遊ぶ予定です。
気が付けば、レベル5率が非常に高くなっております。
タグ:まとめ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0