SSブログ

10月のまとめと11月の予定 [今月の予定]

10月、自分用に新たに入手したゲームは、
3DSでダウンロードした「クラブ・ニンテンドー ピクロス」だけでした。

別に購入した
「ダンボール戦機W」(PSP)は、息子用。

ダンボール戦機W (特典なし)





そして、Wii本体もう1台とドラクエXをもう1本買ってしまいました。
隣室の息子とオンラインでパーティー組んでます。
チャット入力しなくていいので、めちゃめちゃ楽です。

12月のWiiU発売まで待ちきれませんでした。


Wii本体 (クロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱






そして、11月に購入予定なのは、

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game






パッケージ版を予約しました。
これが発売後、現在のドラクエライフがどうなるのか、
自分でも読めずにおります。
タグ:まとめ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

どらお

ファンタシースターオンラインのために
家族分のドリームキャストを買ったという知人を思い出しました。
まさに最強のパーティですね~♪

とび森?は自分もパッケ版を予約したものの
ダウンロード版だと手帳交換ポイントが優遇と聞いて
ちょっと凹んでおります(笑)。
by どらお (2012-11-03 12:23) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
「行こうか」と、隣の部屋に呼びかけるだけで、
簡単にパーティー組めちゃうのが良いです。
ファンタシースターは、オフラインで二人プレイできたので、
ドリームキャストは、1台で済みましたー。

ダウンロード版の特典は魅力的でしたが、
通信は普通の3DSで、
マイデザインを作る時は、LLでと、
使い分けたいと思って、パケ版にしちゃいました。
by setakemura (2012-11-05 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0