SSブログ

ゆきだるまドレッサー [またせたけ村日記出張版]

「街へいこうよ どうぶつの森」(Wii)

新年早々Wiiのディスクが読み取れないで、
レンズクリーニングをしたり、
バランスボードの電池が切れそうになって、
「単3、四つでお願い」されたりして、
そういえば、暮れにWiiの掃除をしていなかったなと、
急遽、Wiiのメンテナンスをしました。

そして、お正月の森には、
ニンテンドーさんから、お知らせの手紙が届いていました。
手紙2012・1・1.jpg

追加の家具が配信されるとは、予想外で、
お正月から、せっせと家具の入れ替えまでしてしまいました。
ゆきだるまシリーズ.jpg
さりげなく、貰ったばかりのニューイヤーTシャツを着ています。
胸にドラゴンのプリントが入ったグレーのTシャツが今年のデザインです。

ちなみに、ゆきだるまシリーズは非売品ですが、
追加の家具は、お取り寄せ可能でした。
ゆきだるまドレッサー.jpg
↑表示価格は、プラチナ会員特価です。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

コロロ軍曹

あけましておめでとうございます。
今年は、良い一年になればいいなと思います。

どうぶつの森は、継続されていますね〜、相変わらず綺麗なスクリーンショットですね!
ニンテンドーさんの配信も続いているのですね。

ゼルダSSクリアーおめでとうございます、私は、WiiU版でプレイしようかと思いお預け中ですが、せたけむらさんのプレイ日記を読んでいて遊びたくなります〜(笑。

こちらは、PS Vitaで遊んでいますが、カミさんの方は、3DSアンバサダープログラムでダウンロードした「ゼルダの伝説 ふしぎなぼうし」を一生懸命やっているようですよ。

今年もよろしくお願いいたします。
by コロロ軍曹 (2012-01-04 14:56) 

setakemura

>コロロ軍曹さん、コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

どうぶつの森は、3DS版が発売されたら、
そちらに移行しようと待ち構えておりますが、
今年も12月まで新しい家具が送られて来るそうで、
3DS版の発売は、まだまだ先になりそうな気配です。

ゼルダ、面白かったです。
ネタバレしない部分でいうと、
選択肢の遊び心が楽しかったです。
ハイ、イイエじゃない、いろいろな言い方があるものだと、感心しました。

Vitaですか、いいですね!
私も、「ふしぎなぼうし」をダウンロードしたのですが、
一緒にダウンロードした「ファイアーエムブレム」の方が気になって、
ちょこちょこ遊んでおります。
先程、全滅してリセットし、せっかく上げたレベルが巻き戻って、
脱力しているところです。
ぼうしもエムブレムもGBAで遊んだのですが、
どちらもほんのり忘れていて、また遊ぶのが楽しみです。
by setakemura (2012-01-04 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0