SSブログ

ゼルダの伝説 スカイウォードソード [ゲームプレイ日記]

これが私にとっては、Wiiで初めてちゃんと遊ぶゼルダです。
前作の「トワイライトプリンセス」は、GCのディスクを
届いたばかりのピカピカなWiiに突っ込んで、
GCコントローラーで遊ぶという至極勿体無い遊び方だったので。

朝一の大型電気店は、Wiiのモンハン3以来の行列でした。
あの時は、持って行ったドラクエ9のすれ違いが入れ食い状態でしたが、
今回も、3DSが、初めて一度に10人のすれ違いを達成しており、
滅多にできない「クリエイトーイ」のすれ違いも出来ていました。

お店の人が勧めるコントローラー付きパックを断って、
ソフト単品の通常版を買ってきました。
ちなみに、通常版にも、ちゃんとオーケストラ録音のCDは付いております。

帰宅して、説明書も開かずにディスクをWiiに突っ込んで、
オープニングをじっくりと眺めました。
主人公の名前、今回も自由につけられるようですが、
「リンク」は「リンク」でしかありえないということで、
私は、今回も「リンク」です。

ただ、中の人の影響で、
私のリンクは、オープニングから、
目と鼻の先のお使いを勘違いして、
大きな樽を抱えて階段を上ったり降りたり、
一番遠い寮の風呂場に迷い込んだりと、
見当違いの事ばかりやらかしております。




ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

霊夢

はあ??
意味わからない!
by 霊夢 (2013-08-07 16:58) 

魔理沙

霊夢何言ってんの?
よく考えれば意味わかるじゃん!!
by 魔理沙 (2013-08-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0