SSブログ

ゼルダの伝説 2日目 [ゲームプレイ日記]

二日目にして、ようやく寮の外に出たリンクです。
でも、今回も、広場までやってくれば済む用事で、
何故か池の中を泳いでしまいました。2度も。

そんな風ですから、時折出てくる質問にも、

「不安だなあ」
「嫌な予感がする」
「荷が重いです」

と、ネガティブな答えを連発しています。
鳥に乗ってのレースでも、
ライバルが投げてくる石つぶてに、ことごとく当たり、
儀式最後のイベントも何回もゼルダにダメ出しされました。

最初の見せ場、スカイウォードの剣を引き抜く時も、
どうすれば良いのかなかなか要領がつかめず、
闇雲にリモコンを振り回していました。

リモコンを剣に見立てて引き抜く仕草をすればいいと気付いたのは、
かなり時間が経ってからでした。

剣を手に入れ、たなぼたのように盾も手に入れてからは、
心を入れ替えて、道場に篭って練習にはげみました。
でも、いかんせん、中の人がどんくさいので、
すぐに盾と剣がごっちゃになって、
ロープで吊った丸太に何回もKOされております。

ここまでで、すでにプレイ時間2時間が経過しています。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0