SSブログ

憧れの小さなメダル [ゲームプレイ日記]

今朝、電気屋さんのポイントを全部注ぎ込んで、買ってきました。




憧れの小さなメダルは、直径2.8センチほどですが、
見た目よりは重量感がありました。
専用の巾着袋は、メダル1枚だけではスカスカで、
出来れば10枚ぐらいザラザラっと入れたい感じです。

復刻版のファミコン神拳は、
ファミコンで1を遊んだ時には知らなかったので、
「ゆうてい」や「みやおう」や「きむこう」を
ゲームの中で真剣に探し回って、
会わせてあげようと、無駄にあれこれ試していたことを思い出しました。

ソフトの資料集は、宝箱が開いて出てくる演出が気に入りました。
新しく作られた1・2・3を通じてのムービーは、
今回も見ながら、ちょっと胸が詰まりました。
火口で一人戦っていたのは、あの人物でしょうか。

25年前の復活の呪文ノート、
私も2冊分しっかりと保管してあるので、
今度、入れてみようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0