SSブログ

黄金のスクリーン [またせたけ村日記出張版]

「街へいこうよ どうぶつの森」(Wii)

001.JPG

8月の配信アイテムは、
黄金の家具シリーズの「おうごんのスクリーン」でした。
今朝は、台風が近づいている現実に合わせたように、
森も雨降りでした。
水遣りがお休みできるので、
貰ったばかりのスクリーンを部屋に置いて
のんびり鑑賞していました。

002.JPG


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ゆたんくす

そういえばしばらくWiiの電源入ってないなぁ。。。
街森もだいぶ。。。(^-^;)
そろそろドラクエ新作の発表あるみたいなんでこれでまた
Wiiが活躍できれば良いのですが。(^ω^)
by ゆたんくす (2011-09-03 21:24) 

setakemura

>ゆたんくすさん、
コメントありがとうございます。
街森は、こちらも、毎朝、体重量ったついでに水をまくだけです。
Wii自体は、リズム天国やら何やらで、結構遊んでますけれど。
ドラクエ新作は、楽しみではありますが、
きっとまた予定通りには出ないんでしょうね。
by setakemura (2011-09-04 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0