SSブログ

8月のまとめと9月の予定 [今月の予定]

8月に購入したゲームは、

「あつめて!カービィ」(DS)
「スーパーポケモンスクランブル」(3DS)
「ぽかぽかアイルー村G」(PSP)
「ピクロスe」(DSiウェア)

以上、4本でした。

「あつめて!カービィ」は、
序盤の数ステージを遊んだところで、
ポケモンが発売になったので、放置中。

あつめて! カービィ




「ポケモンスクランブル」は、
3章半ばで停滞中です。
面白くないわけではなく、
停滞の原因を作っているのは、
なんとなくダウンロードした「ピクロスe」です。
始めるとしばらくは止まらない中毒性がある上に、
細かい数字が老眼にはつらいため、
プレイ後しばらくは他のゲームがプレイ不能になるほど
目がしょぼしょぼになってしまうという副作用も。

スーパーポケモンスクランブル




「アイルー村G」は、
値引きセールをやっていたので、
思わずつられて買ってしまいました。
リアルな方のアイルーには、
いつも小突き回されていたので、
正直、良い印象はなかったのですけれど。
遊んでみると、それなりにモンスターハンターしていて、
とても微笑ましいです。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G






9月に発売されるゲームの中で気になっているのは、

デビルサバイバー オーバークロック

デビルサバイバー オーバークロック

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game







初回特典のちいさなメダルがなかったら、こんなに悩まないのですが。
タグ:まとめ 予定
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

どらお

いろいろ買われてますね♪
自分の買った新しめのパッケージソフトは
ドクターロートレックだけ(しかも7月のだし)
という体たらくであります。
あとダウンロードソフトを何本か買いましたが、
PSPの「不思議の国の冒険酒場」(携帯アプリ移植作)が
setakemuraさん好みな感じですよ~
http://www.rideongames.com/psp/sakaba/top.html
by どらお (2011-09-01 22:41) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
リンク先の作品、まさに、どストライクな感じです。
実は、PSPのネット接続は、
始めたら色々落としてしまいそうな予感がして、
未だに封印中です。
買った4作のうち、クリアできそうなのが、
ピクロスだけという体たらくでは、
今は、まだ当分封印を解けそうにありません。

来週、配信予定の「中辛大籠城」も楽しみですね。
by setakemura (2011-09-02 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0