SSブログ

この夏の暑さで [ゲームな日常]

ゲームの攻略が進んでいません。
片手が団扇から離れないので、
両手でコントローラーを握るのがついつい億劫に。

団扇でパタパタ扇ぎながら、
片手だけでマウスボタンをポチポチして遊べるPCのブラウザーゲームやったり、
眺めるだけのブルーオアシスばかりやってます。

ケーキ屋さんでもらった保冷剤をタオルでくるんで首に巻いて、
扇風機を強にして、やっとこ街森の水やりだけはやりました。

HPのインタビューを読んで、
新しいメトロイドが面白そうだと思ったのですが、
この暑さが一段落しないと、
なかなか大作と向き合う気分にはなれないです。
サムスとの再会は、秋までとっておきます。

METROID Other M(メトロイド アザーエム)

METROID Other M(メトロイド アザーエム)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



タグ:メトロイド
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0