SSブログ

本日のすれ違いバトル [ゲームプレイ日記]

「ドラクエモンスターズ・ジョーカー2」

近所に買い物に出ただけで、すれ違いがヒットするようになりました。
それにしても、みんな強いです。

昨日は、地元のヨドバシで、DSステーションとすれ違い、
メタルキングLv45に負け、
プチット族のパーティーに負け、
本日は、地元のスーパーで、
キラーマシン2のパーティーに負けました。

私も、鋭意レベル上げに勤めてはいるのですが、
なかなか追いつけません。
せめてDSステーションのメタルキングくらいは、倒せるようになりたいです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あきんたん

DSステーションのメタルキングを
子どもが欲しがっていたため
大型スーパーに行きました。

そうしたら、ゲーセンの
モンスターバトルロードとも
すれちがい通信できました。
(私も子どもも知らなかったのでびっくりしました)

楽しかったようです。


by あきんたん (2010-05-23 09:28) 

setakemura

>あきんたんさん、
コメントありがとうございます。
今回のドラクエモンスターズは、
すれ違いにも色々なバリエーションがあって楽しいですね。

私は、まだシナリオもクリアしていないのですが、
負けるとわかっていても、ついつい、
出かける時は、すれ違いをセットしてしまいます。

バトルロードとは、まだすれ違えていないので、
今度は、ゲーセンの近くを通ってみようかなと思います。
by setakemura (2010-05-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0