SSブログ

今週の配信クエスト ヴァルハラーを探して [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト9」

今週の配信クエストの依頼人は、
ドミールの里からアギロホイッスルで南東へ飛んだところにある、
岩山の洞穴の中にいました。

依頼の内容は、
ヴァルハラーというモンスターをハンマーの技「ハートブレイク」で倒し、
落としたアイテムを届けるということでした。

ヴァルハラーは、高レベルの氷の地形の宝の地図にいます。
私の持っている高レベルの氷の地形の地図は、
3枚ありましたが、その中でヴァルハラーが出現するのは、
「残された魂の地図Lv75」だけでした。
3枚の地図をくまなく探し回って、4時間。
やっと倒すことができました。


一方、リッカの宿屋には、マーニャが来ました。
ドレス上下とサンダル、ヘア、リストをもらって、
またひとつ称号が増えました。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

XX

ありがとう{(::)

by XX (2010-08-10 20:28) 

斑猫

ヴァルハラーってレベル75くらいの地図でも出るんですか、すいません調べてもよくわからなかったので
by 斑猫 (2011-12-18 13:21) 

setakemura

>斑猫さん、
ご質問の件ですが、↓このへんを見ていただければと思います。

http://www15.atwiki.jp/akaitsubasa-dq9/
by setakemura (2011-12-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0