SSブログ

ゲームの神様 [ゲームプレイ日記]

「Wii Music」

いつもクリップを送ってくださる方から、
マリオとその生みの親のあの人が、
スーパーマリオテーマをセッションしているクリップをいただきました。
そういえば、もうすぐ新しいマリオのゲームが出ますね。
発売前のわくわく感が伝わってくるような楽しいクリップでした。
演奏終了後、念のため、出演メンバーの名前を確認すると、
マリオと一緒にセッションしていたのは、
「ゲームの神様」でした。

いつもなら、私の下手な演奏をのせて返信するのですけれど、
マリオとゲームの神様の最強コラボの前に、
おばさんの出る幕はありませんでした。

Wii Music

Wii Music

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game






タグ:Wii Music
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

どらお

文からするとゲームの神様はマリオ生みの親とは別人のようで
神様が軍平氏なのか遠藤氏なのか堀井氏なのか名人なのか・・・
気になりました(笑)
by どらお (2010-05-27 15:47) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
説明が下手で深読みさせてしまったみたいで恐縮です。
生みの親=ゲームの神様と、単純に考えてください。
個人的には、軍平氏=神様というのが、しっくりきますけど。
by setakemura (2010-05-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0