SSブログ

ホルス王子と追いかけっこ中 [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト6」

幸せの国でボスを倒し、
下の世界へ戻って来ました。

中海を南下し、関所が開いていたので、
関所を通過してホルストックの城へ。
成人の儀式を嫌がるホルス王子のお供をして、
ダンジョン攻略中です。

主人公のレベルは、
モンストルからあまり変わらない25です。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

どらお

ホルス王子と聞いて
ヒルダ王女も期待してしまうのは
自分くらいかしら等と
関係ないことを思いました(汗)
by どらお (2010-02-04 09:54) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
ホルスと聞いて、あのアニメを連想する人は結構いると思いますが、
ヒルダまで期待するファンは、なかなかいないでしょうね。(笑)
こちらのホルス王子は、アニメと違って臆病者ですけれど、
イベントを経て、成長していくのがすごいと思います。
by setakemura (2010-02-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0