SSブログ

クリアベールへ [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト6」

ホルス王子との追いかけっこは無事に終わりました。
散々逃げ出して困らせたけれど、
最後には、ちゃんと成長しているらしいところに
とても好感が持てました。

ドラゴンクエスト8にも、似たようなイベントがありましたが、
向こうの王子は、全然成長しないので、
後味が悪かったのを思い出しました。

少しだけ頼もしくなった王子と別れて、
次の町に向かいました。
主人公のレベルは、あまり変わりばえのしない26です。
そろそろ意識してレベル上げした方が良いかもしれません。

明日は、クリアベールで空飛ぶベッドを入手予定です。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0