SSブログ

1月のまとめと2月の予定 [今月の予定]

1月に購入したゲームはDSソフト2本だけでした。

「ラストウィンドウ 真夜中の約束」
普段はニヒルなカイル君ですが、
自販機のジュースで当たりを引いた時の笑顔は、可愛いかったです。

ラストウィンドウ 真夜中の約束




「ドラゴンクエスト6 幻の大地」
ダーマの神殿で転職後、各地を探索しながら熟練度上げています。
現在、モンストルでアモスを勧誘中。

ドラゴンクエストVI 幻の大地




その他、先月より引き続いて遊んでいたのは、

「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
ラスボスには、かなり苦労しましたが、無事クリアしました。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)




毎日遊ぶのが習慣になっているのは、
「街へいこうよ どうぶつの森」
先日、やっと博物館の絵画が全部揃いました。

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)




「Wii Fit プラス」
毎朝の測定が、すっかり習慣になりました。

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)




「歩いてわかる 生活リズムDS」
3ヶ月ぶりにWi-Fiに繋いでみたら、宇宙旅行は、
火星まであと半分になっていました。

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)




「トモダチコレクション」
自分の好物が未だに判明しません。

トモダチコレクション




ミュウの配信を目当てに、久々に起動したのは、
「ポケットモンスター パール」

ポケットモンスター パール(特典なし)




「ポケットモンスター プラチナ」
でした。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)




2月に購入予定なのは、
「不思議のダンジョン 風来のシレン4」です。

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game




気になっているのは、

みんなのおすすめセレクション 朧村正

みんなのおすすめセレクション 朧村正

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



みんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジア

みんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジア

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game






買いそびれたソフトを遊ぶ良い機会かもしれません。

タグ:まとめ 予定
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あきんたん

「歩いてわかる 生活リズムDS」
万歩計みたいなの、
子どもに2つとも壊されました。
(洗濯機の中に入れられた。)

火星まで、あと半分か・・・
万歩計みたいなのだけ、買おうかな?

by あきんたん (2010-02-02 22:20) 

setakemura

>あきんたんさん、
コメントありがとうございます。
私も先日落としそうになりましたので、
失くしたり壊れたりというのは、
結構ありそうですね。

このゲームのWi-Fi人口は、
先週の時点で、全世界で7万人ほどでした。
火星到達は、かなり先の話だと思われます。
by setakemura (2010-02-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0