SSブログ

ムドーの城 [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト6」

下の世界で魔王ムドーをたおしました。
主人公のレベルは21です。
レベル19で突入したのですが、
装備も買っておらず、何度も全滅しました。
ムドーの城には、一度突入すればルーラで行けるのですけど、
リレミトが効かないというワナで、
戻るには、ムドーを倒すか、全滅しするしかないという…。
正直、手持ちのはがねの剣では、
ほとんどダメージが与えられなかったのですが、
城の中でみつけた武器をハッサンが上手く使ってくれて、
やっと勝つことができました。

これでやっと転職ができるようになったので、
ダーマの神殿を見学に行きました。
地下の燭台の数がSFC版の時より増えている気がしました。

これから転職三昧です。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0