SSブログ

今週の配信クエスト [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト9」

今週の配信クエストは、
先週に続いてナザム村の村長の依頼でした。
依頼自体は、比較的簡単でしたが、
竜の口伝や、
謎の人物の情報もあり、
今後の物語の展開が気になります。

ゾーマ100万体倒すというWi-Fiクエストが達成され、
Wi-Fiショッピングでは、
海賊のコスチュームが期間限定で販売されています。
私も、先日、レベル30ゾーマを倒して、
データを送信しました。
レベル1の弱い魔王しか倒したことが無かったので、
レベル30がどの程度のものかと、なめてかかったら、
回復役の賢者を執拗に狙い撃ちされ、
かなり厳しい戦いを強いられました。
手持ちの世界樹の葉を使い切り、
終いには、メガザルまで唱える羽目になりました。
勝利した後には、レアアイテムをもらえて、
いろいろ注ぎこんでも、勝った甲斐がありました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0