SSブログ

12月のまとめと1月の予定 [今月の予定]

先月、新たに購入したゲームは、以下の6タイトルです。

頼みにしていた我が家のリアルルイージが、
「イナズマイレブン2」にかかりきりで手伝ってくれず、
ワールド3から進んでいない「New super MARIOBROS.Wii」

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii





脱出パートの繰り返しプレイがちょっと辛かったけど、
期待通り面白かった「極限脱出 9時間9人9の扉」

極限脱出 9時間9人9の扉




年末に炎の神殿まで到達するも、
年末年始のドタバタで中断中の「ゼルダの伝説 大地の汽笛」

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)




甘口を遊んで以来ファンになり、探し続けて中古を購入。
期待通りの楽しさで、苦戦しつつもクリアした「風雲!大籠城」

風雲! 大籠城




一見イラストロジック風だけど、実は全く別物の、
でも、これはこれでちゃんとロジックになっている
DSiウェア「回転イラストパズル ぐるぐるロジック」

前作から1年、続編を待っていたので、
早速ダウンロードしたのに、序盤のところで詰まっている
Wiiウェア「ロストウィンズ ウィンター オブ メロディアス」


これまで続けてきた毎日やる系のゲームも続けて遊んでいます。

「街へいこうよ どうぶつの森」では、
現在も金の薔薇増産計画が着々と進行中ですし、
「Wii Fit プラス」では、
連続測定記録を更新中です。
「歩いてわかる生活リズムDS」は、
世界地図がやっと8割を越えた所で、
「トモダチコレクション」は、
願いをかなえた数が1000を越えて、最後の表彰を受けました。
「ドラゴンクエスト9」のすれ違いは、
年末年始も細々と出来ました。


1月に遊ぼうと思っているゲームは、
前作の「ウィッシュルーム」では、ホテルを徘徊する不審者だった主人公が、
今度も、色々な部屋を訪ねて煙たがられそうなゲームです。

ラストウィンドウ 真夜中の約束

ラストウィンドウ 真夜中の約束

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



そして、避けて通るのが難しいので、
たぶん買ってしまうこれです。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



タグ:まとめ 予定
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0