SSブログ

邪眼皇帝アウルート [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト9」

リッカの宿屋に、デボラがやって来ました。
相変わらずの毒舌に、久しぶりに和みました。
いつものように装備品3個もらって、
新しい称号も獲得しました。

称号をくれるときのサンディのコメントも笑えました。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



今週の配信クエストは、
宝の地図のボスに関するものでした。
ネタバレなので、ご注意ください。









今週の配信クエストの依頼主は、
ドミールの南にある岩山の洞穴にいました。
宝の地図のダンジョンにいるボス、
邪眼皇帝アウルートを15ターン以内に倒せばクエスト完了です。

すれ違い通信でいただいた地図をクリアした時に、
そのダンジョンのボスの名前をメモしてきたことが、
今回、役に立ちました。
私の持っている地図では、
「みえざる魂の地図Lv89」にアウルートがいました。
全員がレベル90台のパーティーだったので、
アウルートは、2ターンで倒せました。

お礼の品は、
レア度☆4個の貴重品でした。
ありがたく錬金に使いたいと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

コロロ軍曹

まだ続けられていたのですね~♪
久しぶりに通信してみようかと思いました。
by コロロ軍曹 (2009-12-04 21:10) 

setakemura

>コロロ軍曹さん、
コメントありがとうございます。
今でも週に2日ぐらいはすれ違いしてます。
一時よりは減りましたが、まだすれ違えますよ♪
by setakemura (2009-12-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0