SSブログ

鬼が島攻略 [ゲームプレイ日記]

「大神」

ストーリーそっちのけで、竜宮で穴を掘っていましたが、
穴掘りにも行き詰ってしまったので、
ストーリーを進めることにしました。

龍玉を取り、
管狐を倒し、
ボスとの前哨戦の後、
鬼が島へ。

ここで、鬼が島の場所がわからなくて、
島原をウロウロしました。
間違えて難破船のある方を探してましたが、
ヒミコが言っていた岬は、
「北島原」の方でした。
ちゃんと地図に丸がついていたというのに…。

やっと辿り着いた鬼が島では、
針の山に登ったり、
槍衾に刺さったり、
毒の池で溺れたり、
奈落の底へ落っこちたり、
もう、散々な目に遭いながら、
やっとこボスを倒しました。

正直な所、ボス戦よりも、
途中のアスレチックの方が辛かったです。
1Fで神骨頂を買い込んで行きましたが、
道中ですべて使い切りました。

鬼が島をクリアして、
そろそろ終わりも近いと思ったのですが、
まだまだ先があるらしいです。

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



タグ:大神
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0