SSブログ

New SUPER MARIO BROS.Wii [ゲームプレイ日記]

「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」

買って来ました。
そして、毎回のお約束、
わかっているのに最初のクリボーにやられました。
やられそうなところでは、ことごとくやられ、
隣で眺めていた息子に、

「有野課長みたいだ…」

と言われました。
確かに、ニンテンドーチャンネルのゲームセンターCXを見るたびに、
私もそう感じておりました。

それでも、ワールド1は、
難易度が最も低いので、
少しずつマリオを増やしながら、
クリアすることができましたが、
1人では、次の砂漠で早晩行き詰ることは目に見えております。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コロロ軍曹

確かにガケからポロっと落ちたときに有野課長のようだと思いました。
マリオ発売から4半世紀経つのに同じところでミスをしたり…w
マリオシリーズのコンセプトって全くブレ無い名作ですね!
by コロロ軍曹 (2009-12-04 21:03) 

setakemura

>コロロ軍曹さん、
コメントありがとうございます。
下りエスカレーターに一度で乗れない私は、
実生活でも、ダメなマリオみたいです(笑)
昔のも今のも、同じように楽しめるって、確かに凄いことですね。
by setakemura (2009-12-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0