SSブログ

ぎりぎり大篭城 [ゲームプレイ日記]

「甘口!大篭城」

ここ1週間ばかり、ああでもない、こうでもないと
試行錯誤を続けておりましたが、
ようやく、最後の広島城を守りきりました。
30番目の武者と31番目の忍者出現までに、
レベル5の槍と弓を育てておくのがカギだったように思います。
こいつらのために、何度落城の憂き目を見たことか…。

エンディングが無かったのは、
やはり200ポイントの限界でしょうか。
でも、十二分に楽しませてもらいました。

改めて、こっちのDS版をやってみたくなりました。

風雲! 大籠城

風雲! 大籠城

  • 出版社/メーカー: nn.システム
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

どらお

クリアおめでとうございます。
時々消える忍者に
とても苦労したことを思い出しました。

自分は今でも結構ゲーム店でDS版を見かけて、
新品も中古もヤフオクより安かったりするのですが(涙)、
setakemuraさんの住まわれてる方では
入荷した分がちゃんと売れたのかも知れないですね。

by どらお (2009-10-20 23:16) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
敵が出てくるスピードが今まで遊んだTD系の中では、
比較的に早い方だったので、
慌しかったですが、何とかクリアできました。

近所の中古屋さんや大型電気店を
定期的にチェックしているのですが、
なかなか巡り会いません。
他に積みそうなゲームを抱えているので、
気長に待ってみることにいたします。
by setakemura (2009-10-21 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1