SSブログ

海の呼び声後日談 [ゲームプレイ日記]

「フォーエバーブルー 海の呼び声」

やり込みモードに入ってます。
マップを完成させたり、
レアアイテムのサルベージをしたり、
水族館のイベントで海洋生物の生態観察したり、
魚の写真を撮って雑誌社に送ったり、
イルカの調教をしたり…
忙しくて、ダイビングのガイドはまだ手付かずです。

助けた犬をいつもなでていたら、
イベントが起こりました。
そんなイベントを起こさないと観られない、
伝説の生き物にも遭遇しました。
稼いだお金を新しい装備に注ぎこんで、
また、サルベージに向かいます。

全然お金が貯まらないので、
崩れた遺跡に再度潜るための資金100万への道のりは、
まだまだ遠いです。

フォーエバーブルー海の呼び声

フォーエバーブルー海の呼び声

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

どらお

WiiFitプラスの「社長が聞く」を読んでいたら
宮本さんが犬好きという記述があって、
そういえば
setakemuraさんが
犬優遇と何度か書かれてたなぁと思い出しました(笑)。
今は猫も飼われてるとかで
だんだん差も詰まっていくんじゃないでしょうか。
by どらお (2009-10-20 23:19) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
私も、その記事を読みました。
nintendogsの頃から、
任天堂は犬優遇と言われておりましたが、
宮本さんが猫を飼い始めたということで、
にゃんてんどっぐす発売もあるかもしれないですね。

親戚の小さい子たちが、最近また、
nintendogsを奪い合うように遊んでおります。
by setakemura (2009-10-21 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1