SSブログ

Wiiの間鑑賞、他 [ゲームプレイ日記]

「Wiiの間」

8月から配信が始まった「よしもとの間」を見ました。
いろいろな芸人さんのネタが好きな時に観られるのは良いです。
新喜劇のぐだぐだぶりも面白いです。

他にも、トンデモ実験やら、ニュースの基本など、
新着の映像を色々鑑賞しましたが、
いつも一番楽しみにしているのは「森羅万象地球図鑑」です。
宇宙の始まりの話や生命の誕生など、
何度も繰り返して見てしまいます。
お金の話も、なかなか面白かったです。

観終わって茶の間に戻ると、
家族のMiiが、揃って夕食のハンバーグを食べていました。



他にも、見られてはいけない「ディシプリン」や、
見られたくない「ヒミツの大奥」も遊んでおりますが、
特に「ディシプリン」は、見られないようにちょっとずつ遊んでいるので、
なかなか先に進めません。
遊び始めは、操作が思うように出来なくて、
ややストレスがたまりましたが、
youコンの扱いにも、だいぶ慣れてきました。
独房には毎日入れられてますが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

どらお

正統派の森羅万象地球図鑑&修理(石坂浩二)と
教育テレビ&昔のフジテレビをミックスしたような味の
博士(と助手のかけあい)
その三つが気に入っております。

ディシプリンはマッサージが一番謎です(笑)
by どらお (2009-09-01 08:55) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
確かに、博士と助手の掛け合いには、
ちょっと懐かしいような不思議な味わいを感じますね。
修理は、上手くいくとわかっていても、
大丈夫かなと心配しながら見てしまいます(笑)

ディシプリンのマッサージを試しに断ってみたら、
きっちり3分間放置されました。
確かにカップ麺は出来上がりそうです。
by setakemura (2009-09-01 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0