SSブログ

やり残したクエスト [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエスト9」

ゴールドタヌのクエストをクリアした勢いで、
やり残していた他のクエストにも挑戦中です。

本日は、クリア後にベクセリアで発生するクエストを中心に、
攻略しておりますが、
いくつか受注した中、クリアできたのは、
破れた答案用紙のクエストだけです。
マダムにトカゲを捕まえてくるクエストは、
以前、なかなか大きいものが捕まらなくて一度投げたものです。
プラチナ装備を揃えるクエストは、
直前にプラチナ鉱石を使い切ってしまったので、
鉱石集めから始めないといけません。

リストを確認したら、まだ手をつけていないクエストがいっぱいです。
職業関連のクエストは、かなりこなしてきましたが、
武器関連のクエストは、ほぼ手付かずでした。

本日も、すれ違い通信を試してみましたが、
さすがに投票所では、すれ違いはなかったです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0