SSブログ

久々に親指痛 [ゲームプレイ日記]

「乱戦!ポケモンスクランブル」

ノーマルクリア後のアナザーモードで、
ランクBのバトルロイヤルになかなか勝てなくて、
ムキになって夜更かしし、
左手の親指に十字ボタンの跡がつきました。

一夜明けた今日、再挑戦して、
ギガドレイン・ゴーストと、
トライアタック・レアコイルで、
やっとこさ、ランクAに上がれました。
フィールドでは大活躍のアイアンテール・ゴルダックは、
触るとダメージを受けるリングのロープのおかげで、
良いところ無く自滅してました。

Aランクに上がって、
また、新たな6つのフィールドが現れました。
どんなポケモンが待ち構えているのか、楽しみです。
これが楽しみで、親指を酷使しながら、
苦手なバトルロイヤルを戦っております。

アクションゲームを指が痛くなるほど遊んだのは、
どれくらいぶりだったか、考えてみたら、
つい最近、WiiのモンハンGで、
イノシシ退治したときも、
同じように痛かったことを思い出しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0