SSブログ

6月のまとめと7月の予定 [今月の予定]

6月に遊んでいたゲームは、

DS
親戚の仲を取り持つ日々の「トモダチコレクション」

トモダチコレクション



2年目夏まで進めた「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ



コンテストに出品するネタに困る「メイドイン俺」

メイドイン俺



目標1日3000歩「生活リズムDS」

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)




Wii
2種目で体力の限界「Wiiスポーツ リゾート」

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)




リアルタイムで1年遊ぶ「街へいこうよ どうぶつの森」

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)




BMIが20を切った「Wiiフィット」

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)




Wiiウェア
シナリオ1個だけクリアした「王だぁ!」
アナザーのAで苦戦中の「乱戦!ポケモンスクランブル」
本体起動時の日課「ポケモン牧場」

DSiウェア
チャプター2が後3問の「チリアの動物小屋」
スパイダー通算378勝の「ソリティア」

といったところでした。
「Wiiの間」も毎日欠かさずチェックしています。
「Wiiフィット」のBMI測定も皆勤でした。
測定の時に「たまには目を閉じて測ってみましょう」と
ウィーボに言われる確率を
勝手に「閉じ目率」と名づけて毎月統計をとっています。
6月の閉じ目率は、73.3%でした。

7月は、
息子の分と2本予約している「ドラゴンクエスト9」

ドラゴンクエストIX 星空の守り人



また掃除が出来るのが嬉しい「おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!」

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!



止め時が難しそうな「FFCC 光と闇の姫君と世界征服の塔」(Wiiウェア)
それと引き続き、
「Wiiスポーツ リゾート」で遊ぶ予定です。

タグ:まとめ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

どらお

あっという間にチリアは抜かれたようですね(汗)。

ソリティアはクロンダイクで一度もクリアできず
自分って相当お馬鹿じゃ無かろうかと心配してましたが
組札を戻してみたらようやく初クリアできました♪

でもスパイダーの方がいいです(笑)
by どらお (2009-07-01 14:32) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。

チリアは、ここからが難しいですね。
もう、先に進めそうにありません(汗)

ソリティアは、数年前、PCでずっと遊んでいたのですが、
DSiで遊べるようになって、またはまってしまいました~。
クロンダイクは、カードを山に積むのが面倒なので
私もスパイダーの方が好きです(笑)
by setakemura (2009-07-01 17:47) 

けろ

移転おつかれさまです。
ドラクエは1人1本ですか!
家庭内で通信プレイできますね~。いいなーw
by けろ (2009-07-01 20:24) 

setakemura

>けろさん、
コメントありがとうございます。

今回のドラクエは、セーブが1箇所ということなので、
2本買うことになりました。
通信プレイは、どんな風になるのか、
今から興味津々です。
by setakemura (2009-07-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0