SSブログ

2009.6.25 スクランブル [ジモスン日記]

「乱戦!ポケモンスクランブル」

風のバザールをクリアしてからと思っていたのですが、
面白そうなので、我慢できなくなって始めてしまいました。

仲間になったポケモンは、成長しませんが、
それぞれに強さや技が様々で、
「さいきょう」の表示が出るポケモンを求めて、
同じステージを何度もクリアして遊んでいます。
基本、アクションゲームなので、
息子と交代で遊んでいると、
実力の違いをまざまざと見せつけられます。
私の時は仲間にならない強いポケモンたちが、
どんどん仲間になるのは、
コンボがしっかり繋がっていることが大きいようです。

でも、ステージのボスだけは、ランダムなのか、
最強のギャラドスをゲットできたのは私でした。
そのギャラドスをひっさげて、
グレードSのバトルロイヤルに参戦し、
返り討ちにあったところで、本日はお終いにしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0