SSブログ

2009.4.25 タマゴ納品完了 [ジモスン日記]

2日がかりで、飛竜のタマゴ運びをクリアできました。

1回目、
ルートにいる肉食恐竜を全部倒して、
巣に潜入し、盗み出したまでは良かったのですが、
巣の出口がわからなくなって、ウロウロしているところへ、
帰還した飛竜に、またまたこんがり焼かれ、
キャンプへ強制送還。
報酬が減った所で、昨日まではリセットしていたのですが、
ここを越えないと先に進めないと思い、
そのまま2回目のトライ。

ルートにいた肉食恐竜たちが、復活していないし、
飛竜は、巣の外にも中にも居らず、
「チャーンス!」とばかり、盗み出しに成功。
出口にいた蜂に刺されてタマゴを落として取りに帰るも、
飛竜には気付かれず、
何とかキャンプまで持ち帰りに成功しました。

これで、☆3個に進めると喜んだのも束の間、
次の緊急クエストで、
ちょっと大きい肉食恐竜にあっという間にやられたのでした。

モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0