SSブログ

2009.4.24 こんがり焼いたり焼かれたり [ジモスン日記]

引き続き、WiiのモンハンGで遊んでます。

お店でMy肉焼き器を買って、
生肉を大量に持ち込んで、
キャンプで肉焼き特訓をした結果、
ようやくコツを掴みました。
かなりの確率でこんがり焼けます。

そして、意気揚々と進んだ次のクエストで、
飛竜の息に今度はこちらが、こんがり焼かれたのでした。
巣に潜入してタマゴを盗んで来いというのですが、
蜂に刺されて落としたり、
飛竜に見つかってやられたり、
全然成功する気配がありません。

なんだかもう、キャンプに戻って
ずっと肉を焼いていたい心境です。

モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0