SSブログ

2009.4.23 Wiiでモンハン [ジモスン日記]

Wiiの「モンスターハンターG」を買いました。
本体発売日に買った5000ポイント付きのクラコンが、
ようやく日の目を見ることになりました。
店員さんが、しつこくスターターパックを薦めてましたけど、
クラコンは、持ってますからと、
通常版をヨドバシのポイント全部使って買って来ました。

いつもより慎重に、取説を読んで、
いざ、狩りへ。

でも、防具の装備方法がわからなくて、
最初の狩りは、裸にナイフで出かけました。
弱い草食恐竜だったので、
それでもクリアできましたが、
戦利品を自宅のアイテムボックスに入れに帰って、
ようやく防具の装備コマンド発見しました。

現在、☆1個のクエストをクリアして、
☆2個のクエストをふたつばかりクリアしたところです。
肉を焼くクエストが一番苦手で、
生焼け肉とこげ肉ばかり作ってます。

少し前に、可愛いブタさんが、ペットになりましたが、
いきなり、おやつをあげて採集に行かせたら、
こちらがクエストクリアしても帰ってきませんでした。

モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0