SSブログ

2008.10.3 今週遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「ポケットモンスター・プラチナ」

プラチナになって花屋のアクセサリーが、
木の実100個でもらえるようになったので、
前回苦労した顔出し看板も比較的楽にもらえました。
ボックスのポケモンを全国図鑑の順番に並べなおしたりして
ゆるゆると遊んでおります。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)





「くまたんち」

1週間世話をして、やっとくまたんに、
「とても好き」と言ってもらえました。
おけいこはミュージック系、
家具もそれに合わせてファンシー系で固めて見ましたが、
シュールな芸をするくまたんも見てみたいです。
人気が上がってきて、スナップ写真が3000円で売れ、
かなり懐が潤って来ました。
くまたんには、相変わらずお菓子ばかりあげてしまいます。
間違ってタッチペンで突っついてしまい、
「殴られた」と言われ、さめざめと泣かれた時は、
うろたえてしまいました。

くまたんち





「クイズマジックアカデミー」

プレイ2日目。
3回目の授業でグリフォン組になりました。
急に難易度が上がってきた気がします。
Wi-Fiでサラマンダー退治に参加しましたが、
3ラウンド目あたりでゲームオーバーになりました。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)





「ブルーオアシス」

ミドリフグやレッドグラスが追加され、
空欄は、あと6匹です。
魚たちには、ずっと菜食させてます。


「おいでよ どうぶつの森」

10月になって、地面の色が秋仕様になりました。
Wii版では、広い花畑は作らないようにしようと、
心に誓いました。

おいでよ どうぶつの森


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0